(’・ω・‘)

最近:コインRAND名義で描いたりしています


日記
■サイト:http://dieog.sakura.ne.jp/ ■ドール写真 http://doolxddxn.tumblr.com/

二日続けて、同じ方と思われる複数のアカウントで、pixivで謎の暗号をコメントされ、こう「・・・?!」って感じの内容だったので、変な人だなーと思って無視をしたら、

今度はタンブラーとツイッターでまたも「・・・え?!」と思わされ・・・

分けが分からずツイッターで愚痴った所、フォロワーさんが解読?していただき、「あ、そういう事!?」と思い画像を直して上げなおしたのですが・・・

ともかく、ちゃんと人に伝える形で、分かる言葉、聞かせる文章を使えってもらっていれば私も無視はしませんでした。

で、その人が気になったのはどうもペットボトルの描き方だったようで(全然分からない言い方だったので推測ですが)ちょっとだけ直しました。

4

(1)魚屋さんの男の子

働いてる子が好き

親方が寝てる間に厨房に勝手に立ってあとで叱られるとかだと良いなー(-_-u)

(2)バニーさん

ではさようなら~

27

HPビルダー

win7に未対応のHPビルダーが奇跡的に使えていたのですが

Windowsを更新するたびにerrorが頻発するようになり文字通りサイトの更新自体出来なくなりました

そろそろwin7に対応したビルダーを買わないと駄目っぽいです

今のビルダーはXPの頃から使っていて3~4年前に買ったものです

使用バージョンはV9。今楽天とアマゾンで見たらビルダーの最新版はv18

まさかの2倍で浦島太郎気分(?)

戦艦を使うと資源の減り方がすごいので、今は五月雨ちゃん以外の駆逐艦を育成中

戦艦を使うと資源の減り方がすごいので、今は五月雨ちゃん以外の駆逐艦を育成中

25
女の子
この絵タンブラーで転載されているんですが
やっぱ転載されてるほうがRT数多いですね、なんでだろう?

女の子

この絵タンブラーで転載されているんですが

やっぱ転載されてるほうがRT数多いですね、なんでだろう?

26
SAIで描いた線をコミスタでカラーで読み込みその後ラスタレイヤーに変えたもの
髪のベタを決めたい

SAIで描いた線をコミスタでカラーで読み込みその後ラスタレイヤーに変えたもの

髪のベタを決めたい

15
ネーム提出
次のネームを描くまでの間に絵が描きたかったので描いた
先月の終わりごろ~今月と合わせると
掲載まで行けるかどうかわからないものも数に入れるとネーム3つ描いてます
この後は原稿になる。うーん頭が

ネーム提出

次のネームを描くまでの間に絵が描きたかったので描いた

先月の終わりごろ~今月と合わせると

掲載まで行けるかどうかわからないものも数に入れるとネーム3つ描いてます

この後は原稿になる。うーん頭が

23
じゃーね

じゃーね

27

今週のハンター読みました

ゴンちゃんオーラ使えない展開来るんですか?!

ゴンちゃんお姫様展開に期待してしまう!(^////^)

あとゴンちゃんの私服が可愛いよ~~!!

===========

暗黒大陸は不死になる食材があったりするから

クローンをつくる植物があって、ゴンはそれで生まれてきた子供と言う可能性は・・・

ゴンは息子なのに母親への執着が全然ないのも、ゴンの母親の存在が影も形もないのも、

そもそも親はジンしか居ない、からだからだったりしてという妄想